プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ILの結果♪

ILの公式ページをチェックしてみたら、なぜかうちが3位昇格にw
どうやら4つ巴の大混戦でうちが抜け出たみたいですねわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


あ、今回はLCR商会での参加になりました~
練習不足、ヘルさん不在、2カロ3キャノ(ホントは3カロがよかったですがw)
そして装甲戦列ありの耐久+250の一等は私だけという悪条件のなか3位は大健闘じゃないかと思います^^


今回は時間ぎりぎりに間に合ったこの船で!
20120422船


連携強化付きです!

今回のうちの作戦?は、やられる前にやる!作戦です(勝手に命名w)
練習量がほとんどないので、あれこれ指示を出すと逆に混乱すると思い少なめにして、
基本的に自由に動いてもらう感じで行きましたw
そしてわたしが抜け狙われている間に先に落として数的優位を作り、一気に押し切る感じで行きました!
横風で白兵入るのはかなり意識しましたので、結構粘ることができました^^

さて、試合の簡単な内容をw


1戦目 ねこまんま ×

先制はうちでした!わたしもコンボで支援しました^^
が、立て続けに3隻沈められて最後は修理止まったところに砲撃で沈
カロはきっちりマークしないといけないですね^^;


2戦目 BML艦隊 ○

こちらも先制はうちでした。しかしすぐに戻され4-4に(´;ω;`)ウゥゥ
その後一気に4-2まで持って行き、これは勝ち確定だなと思ったところに一隻落とされ
3-2にw
最後は相手修理止まっている所にわたしが砲撃で落としました。
今回の与はこれのみという・・・w


3戦目 さざなみ ○

混乱白兵からなかなか抜けれず船員かなり削られました・・・w
さらに装甲戦列が落とされ4-5の苦しい状況に。
その後味方が抜け狙っているところにコンボで支援して4-4に戻すと、相手の流れ沈で4-3に
さらに安宅で拿捕し4-2でそのまま押し切って勝利!


4戦目 Guardians ○

お友達の艦隊で、よくBCとかにお邪魔させてもらってます^^
3キャノなので、通常弾防御の人から狙う作戦でしたが、安宅で拿捕し結果オーライw
その後4-4に戻されましたが、順に落として勝利しました!
この試合、耐久1200前半まで行って、かなり危険な状況でしたw


5戦目 第三バイキング ×

力負けでした・・・チャンスはありましたので抜け運があればもう少し善戦できたのかなぁ~


6戦目 9艦隊のためお休み


7戦目 しゅっせうお ×

ここも先制したのですが、練習量の差が出たのか流れ沈で4-4に戻され、その後順に落とされ
最後は私が流れ沈でしたw
ここもマークする相手をきっちりマークできなかったのが敗因ですね~^^;


8戦目 若いきつねと三十路のたぬき ×

何にもできなかったですw
メリゴで行くように仕掛けたのですが、併走する感じになってしまいましたw
相手に合わせてしまったのが敗因ですw
順に3隻落とされました。


9戦目 Good luck my way ○

安宅3隻だったので、今回は大外にw
装甲戦列と網なし一等で相手のこの編成はきついですw
順に3隻落としてくれて勝利できました!


という感じで今回のILは終了しました~
連携強化の効果がかなり発揮できた試合だったなぁ~とおもいました。

最後にまいどおなじみ記念撮影で終了です。
20120422記念撮影

お疲れ様でした!  

ドドーン!

ジャカルタに戻ったら、またあのあやしい商人から依頼がありましたw

20120408ねこ5


20120408ねこ6
20120408ねこ7



ドドーン!


20120408ねこ8



あ、なついてるみたい^^


20120408ねこ9



マルセ模擬からボルドーやリス模擬に参加するようになった自分と重ね合わせて、別れの日はまだ遠い・・・
と何だかやり切れない気持ちにw


というわけで依頼は無事完了!
ミケネコを飼う事になりました*:.。☆..。.(´∀`人)


20120408ねこ10

かわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
オポMAX始まる前も、終了後もひたすらお魚をあげます!

が!

20120408ねこ11




いっこうに姿を現しません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

危険がアブナイデース!

昨日、こんなクエを受けてきました。

20120408ねこくえ

だいたい想像がつくんですけど・・・


20120408ねこ2


やっぱり!

20120408ねこ3



意味不明ですwww


20120408ねこ4



どうやらこのねこは商人が日本に来たばかりの頃の唯一のお友達だったようです。
別れはつらいけれど、これからもあやしさ全開で頑張ってくださいw


大海戦3日目です!

みなさま~大海戦おつかれさまでした^^
3日目も要塞陥落してしまいましたが、結果としてフランス連合軍の勝利に終わりました!
とりあえず勝てたのでうれしかったです^^

この日は商会艦隊で5名集まりまして、ペアは同じマルセの商会のさざなみさんと組む事になりました~

今日も旗で今回は仕掛けをやりました~
うちのアタッカーもすごかったですが、ペア艦隊の攻撃力がとてもすごかったですw
援軍の入り方も見事でしたし、色々と見習わないといけないですね(;´Д`)
ほとんど何もしてませんでしたw

成績はこんな感じですw


20120220成績


ここまで勝てたのは初めてです(´;ω;`)ブワッ


戦功も自己最高更新で97行きました~(ss撮り忘れた~><

小型中型で3敗ずつで、わたしのアホ死が4回含まれてますw

大型は負けなしでした(∩´∀`)∩ワーイ



最後はベイルートモスク前で記念撮影(ノ´∀`*)
時間があったので着替えてきました~


20120220記念撮影


ちゃっかりいい場所に座ってますw

何か久々にいい感じで終わることが出来たので、ついつい夜更かししてしまいました(;´Д`)

また次回もこんな感じで出来たらいいなぁ~(ノ´∀`*)

大海戦行ってきました~

こんばんは~^^
すでに月間ブログと化していますねw

色々と書きたいことはあったのですが・・・今回は大海戦の事を少々w

すでに2日目が終わったのですが、2日間とも援軍旗をやる事になりました~

最近大海戦では旗をやる事が多くなりましたので、専用艦スキルは重量砲撃に!


20110217ガンボ


ばしばし撃ってひたすら逃げますw


そして大砲も2日目は秘密兵器を!


20120217ハイペ


鍛錬具がたくさん余っていたので使ってみました(ノ´∀`*)


初日は、黒海付近でうろうろしていたのですが、なかなか対人機会に恵まれませんでした(;´Д`)
主にn狩り艦隊と交戦していたので、被が少なかったですw

与8の被1でした~^^

そして戦功は・・・

20120217戦功


少なっ!! とか言わないで下さいねwこれでも自己新記録なのです><

2日目は戦功75でした~(ss撮り忘れw

そして2日目の見どころは・・・
サロニカを攻略を計画していた艦隊に便乗して落としました~(∩´∀`)∩ワーイ

証拠のss


20120217サロニカ陥落


うーむ・・・いまいちわかりにくい・・・(;´Д`)

仕様が変わってから初の陥落だったので、海戦終了後は盛り上がりました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

というわけで、2日間とも楽しくやれた大海戦でした♪
いよいよ3日目は商会艦隊で出撃です!
どういう方針で行くのか楽しみです~
