プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



MAXinZとか

先週、MAXinZが行われ、見事優勝することができました~(*´∀`)
終わって、優勝できて嬉しい~と同時にほっとしましたw

わたしは相変わらず足ばかり引っ張って怒られてばかり^^;
艦隊メンバーが上手だったからなんとかなったもの、色々と反省しなければならない事がおおかったですw

私はこの大会でぺぷしこを卒業になりますが、次の艦隊では少しでも役に立てるように頑張りたいです!

20120708MAXin.png
艦隊のみなさま、ありがとうございました~(´∀`*)


後日、じらいやさんたが優勝賞金とか色々マルセまで届けに来てくれました^^

20120708さんた

夏服バージョンとの事です・・・w

コメント

MaxinZお疲れ様でした!
新しい艦隊でもがんばってください!!

tamakoさんコメントありがとうです~^^
早速今月のILで参加なので頑張りたいと思います!
非公開コメント

