プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



大海戦3日目です!

みなさま~大海戦おつかれさまでした^^
3日目も要塞陥落してしまいましたが、結果としてフランス連合軍の勝利に終わりました!
とりあえず勝てたのでうれしかったです^^

この日は商会艦隊で5名集まりまして、ペアは同じマルセの商会のさざなみさんと組む事になりました~

今日も旗で今回は仕掛けをやりました~
うちのアタッカーもすごかったですが、ペア艦隊の攻撃力がとてもすごかったですw
援軍の入り方も見事でしたし、色々と見習わないといけないですね(;´Д`)
ほとんど何もしてませんでしたw

成績はこんな感じですw


20120220成績


ここまで勝てたのは初めてです(´;ω;`)ブワッ


戦功も自己最高更新で97行きました~(ss撮り忘れた~><

小型中型で3敗ずつで、わたしのアホ死が4回含まれてますw

大型は負けなしでした(∩´∀`)∩ワーイ



最後はベイルートモスク前で記念撮影(ノ´∀`*)
時間があったので着替えてきました~


20120220記念撮影


ちゃっかりいい場所に座ってますw

何か久々にいい感じで終わることが出来たので、ついつい夜更かししてしまいました(;´Д`)

また次回もこんな感じで出来たらいいなぁ~(ノ´∀`*)

コメント

大海戦おつかれさまでした!
オスマンキャラで参戦して、N狩しつつ修復&工作などしていましたが、近くにrinkさんたちの艦隊がいたので、安心して工作できました^^
ありがとーです^^

工作お疲れ様でした^^こちらこそありがとうです!
要塞落としたり落とされたりで、大変でしたね><
次回も味方同士でやりたいですね~^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ほのぼの航海日記~大航海時代】

みなさま~大海戦おつかれさまでした^^3日目も要塞陥落してしまいましたが、結果としてフランス連合軍の勝利に終わりました!とりあえず勝てたのでうれしかったです^^この日は商会艦隊で5名集まりまして、ペアは同じマルセの商会のさざなみさんと組む事になりました...
