プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



金針花商人です^^

こんにちは~rinkです^^
南蛮交易では相変わらず金針花をヒバオアへ運んでいますw

昨日は、商会定期船で長崎に着いた頃、タイミング良く淡水が干ばつだったので、
急いでルンに行き白檀を積んで行きました^^
そしてそのまま余計な小細工をせず、そのまま金針花と交換へ!
余裕で1:1交換でしたヽ(´ー`)ノ


ヒバオアも相場が良く、今までで最高の125%で最大吹っかけで60K越えΣ(゚Д゚;)

20110225金針花125%2


まだ干ばつが終わるまで時間があったので、もう一回白檀運んで、またまた1:1で^^
で、ヒバオアへ運ぶと・・・・

20110225金針花195%2


何と、嗜好品大暴騰してました!!!

相場を見てみると・・・

20110225大暴騰2

これはすごい・・・
195%とは・・・

ss取るのを忘れてしまいましたが、ふっかけて96Kくらいだったかな^^

一気にお金持ちになり、充実した南蛮交易になりました~(∩´∀`)∩ワーイ
またこんなのがあるといいな~w(もうないだろうけどw



