プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



大海戦終わりました~ヽ(´ー`)ノ

こんにちは~rinkです^^
今年最初の大海戦が終了しました^^

結果は、我らがイスパ、フラ、オスマン連合軍の勝利でした~(∩´∀`)∩ワーイ


海戦中、ss取る余裕などまったくなく、終わった後も、疲れてss取ってません><;

なので、ノーキンツールの内容だけ出しておきますw(対人戦のみ)


1日目

20110109大海戦1日目


この日は商会艦隊が組めないという事で、いつもお世話になっているFlamberge商会さんの艦隊に入れてもらいました。
修理以外の支援がいつもできないのですが、この日はまあまあ外科支援ができたみたい^^
艦隊料理とかは全くですが・・・・
基本亀なので、攻撃力は全くありませんw(キッパリ)

2日目

20110109大海戦2日目


この日から商会艦隊での参戦です^^
対人戦では初めてですね~与が被を上回っているのはw
イコール実力には直結しないですが、ちょっと嬉しかったですw


3日目

20110111大海戦3日目


この日も商会艦隊で^^
外科、艦隊料理は相変わらず全然^^;
旗を追いかける敵を白兵で捕まえて、逃がすことができたのはいい動き出来たと思いますw
(当然、ssなど取る余裕がありませんw)
味方の指示がなければできませんでしたけどねw


こんな感じで、わたしの大海戦は終了しました~
支援、スキル切り替え、操船技術など、やることはたくさんありますが、
まずは1つづつこなせていけたらなぁ~と思いますw
