プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



造船技法書

こんにちは~rinkです^^
ついに、ついに伊達さんにお呼びがかかりましたw


呼び出し~



何がもらえるか楽しみです^^(狙いは造船技法書!)



大名屋敷にて



服とかレシピとかでもいいので、いい物くださいな^^



はずれ・・・



・・・・・・・



その場で投げ捨てたかったけれど、ここは堪えて・・・・
気を取り直してもう一回チャレンジ!!



その後、何度も硫黄を運んでいたのですが、なかなか呼び出されず^^;
30往復したころにようやく呼び出し^^

次は何がもらえるんだろーーー??


造船技法書ゲット^^



やった-------!!!
ついにゲット^^
意外にあっさり手に入れられてよかったですw


しかし、これに飽き足らず、すごくお馬鹿な発想を思いついてしまいましたw



造船技法書・・・屋敷内に落ちてないだろうか・・・・・??



というわけで、屋敷内をくまなく探索wwwww




案の定、どこをさがしてもそんなものは落ちていませんでしたw



と、思ったら・・・・




高価なもの!



こ、これはもしかして・・・
服とか武器とかレシピとか・・・  それとも・・・・



ドロップ



おおっ!  なかなか良い物を拾いました^^


商会ショップで3つ出しまして、1.5mになりましたw


めでたしめでたし^^





