プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



メモリアル大海戦1日目

メモリアル大海戦行ってきました~*:.。☆..。.(´∀`人)

事前に名工作成やら忙しい・・・・
でも何とか19時30分頃には集合場所のベイルートに着くことが出来ました!

野良で参加しようと待機していたら、雑食で募集しているところがありましたので、そちらで参加^^

僚艦で参加のつもりでしたが旗をやる事にw

みなさん落とす落とすw

という事で雑食といいながらほぼ対人艦隊でしたねw

大型は強いところに絡まれてなかなか勝利数を伸ばせませんでしたが、かなり勝つ事ができました!


20120602大海戦1

とっても楽しかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ほとんどの人が戦功100超えを達成出来た様でよかったです*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

わたしの戦功はと・・・・あれ??73??

20120602大海戦2


与0でしたwwww NPCすら狩れていないってw
今日は1隻落とせるようにがんばりたいですw

大海戦3日目です!

みなさま~大海戦おつかれさまでした^^
3日目も要塞陥落してしまいましたが、結果としてフランス連合軍の勝利に終わりました!
とりあえず勝てたのでうれしかったです^^

この日は商会艦隊で5名集まりまして、ペアは同じマルセの商会のさざなみさんと組む事になりました~

今日も旗で今回は仕掛けをやりました~
うちのアタッカーもすごかったですが、ペア艦隊の攻撃力がとてもすごかったですw
援軍の入り方も見事でしたし、色々と見習わないといけないですね(;´Д`)
ほとんど何もしてませんでしたw

成績はこんな感じですw


20120220成績


ここまで勝てたのは初めてです(´;ω;`)ブワッ


戦功も自己最高更新で97行きました~(ss撮り忘れた~><

小型中型で3敗ずつで、わたしのアホ死が4回含まれてますw

大型は負けなしでした(∩´∀`)∩ワーイ



最後はベイルートモスク前で記念撮影(ノ´∀`*)
時間があったので着替えてきました~


20120220記念撮影


ちゃっかりいい場所に座ってますw

何か久々にいい感じで終わることが出来たので、ついつい夜更かししてしまいました(;´Д`)

また次回もこんな感じで出来たらいいなぁ~(ノ´∀`*)

大海戦行ってきました~

こんばんは~^^
すでに月間ブログと化していますねw

色々と書きたいことはあったのですが・・・今回は大海戦の事を少々w

すでに2日目が終わったのですが、2日間とも援軍旗をやる事になりました~

最近大海戦では旗をやる事が多くなりましたので、専用艦スキルは重量砲撃に!


20110217ガンボ


ばしばし撃ってひたすら逃げますw


そして大砲も2日目は秘密兵器を!


20120217ハイペ


鍛錬具がたくさん余っていたので使ってみました(ノ´∀`*)


初日は、黒海付近でうろうろしていたのですが、なかなか対人機会に恵まれませんでした(;´Д`)
主にn狩り艦隊と交戦していたので、被が少なかったですw

与8の被1でした~^^

そして戦功は・・・

20120217戦功


少なっ!! とか言わないで下さいねwこれでも自己新記録なのです><

2日目は戦功75でした~(ss撮り忘れw

そして2日目の見どころは・・・
サロニカを攻略を計画していた艦隊に便乗して落としました~(∩´∀`)∩ワーイ

証拠のss


20120217サロニカ陥落


うーむ・・・いまいちわかりにくい・・・(;´Д`)

仕様が変わってから初の陥落だったので、海戦終了後は盛り上がりました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

というわけで、2日間とも楽しくやれた大海戦でした♪
いよいよ3日目は商会艦隊で出撃です!
どういう方針で行くのか楽しみです~

(´;ω;`)ウッ…

大海戦3日目終了しました~(_´Д`)ノ~~オツカレー
結果は散々でしたw
与2の被12とかでした(ノД`)シクシク
小型中型で提督して、被11とかだったので、完全に足引っ張ってしまいました(´;ω;`)ブワッ
次回はリベンジするぞー!

20111101大海戦最終日


そして次の日、ダンジョン行ってから、リス模擬参加してきましたw

20111101お約束


これはもはやお約束ですねw


模擬のssは相変わらずないのですが、面白いように落ちました(私がw
でも泣かないんだ!
明日から本気出すんだからっ!

大海戦2日目~仮面夫婦艦隊

昨日は大海戦2日目、うちの商会では5名の参加でしたので、ペア艦隊を募集しようと思っていたら、
仮面夫婦で有名なあの方率いる艦隊と組むことになりました~(´∀`)

掛け声はこんな感じw

20111030仮面夫婦
   
精鋭だろうが負ける気がしません!


といっても、小型はなかなか操作が難しく、対人0勝6敗という成績に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

うん、中型から本気出す!

その中型は、対人4勝6敗でしたw
何度か分断されてしまい、思うようにいきませんでした(;´∀`)
まぁ私が提督ですからねぇ~

大型は対人7勝4敗で勝ち越しでした(∩´∀`)∩ワーイ
いつもリス模擬で鍛えていた成果が出た感じです!

というわけで大海戦2日目終了~
個人成績は、与7被9で相変わらず被が与を上回っていますw

イスパ陣営は今日も負けていますが、3日目何とか巻き返したいところです。
今日はうちも商会メンバーがそろうので、気合を入れなおしてがんばりたいとおもいます( ー`дー´)キリッ

最後に記念のssをパチリ

20111030大海戦終了


仮面夫婦艦隊のみなさま、ありがとうございました~^^ノシ





    
