プロフィール

rink

Author:rink
工芸、鋳造、縫製マイスター
造船もカンストしました^^
【国籍】ヴェネツィア
【商会】dupli306
【所属艦隊】ツバメ同好会

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ひさしぶりに・・・

更新しましたw
ちょっと気になる装備があって。。。

敬虔なる兜。なんと回避+2です^^
まだ手に入れていないんですけどね・・・

ちょっと模擬の時のブーストを考えてみました~

職業:賞金稼ぎ
副官:イゴール(見張り) ジークフリート(兵長)
大学スキル:操船1・2 先制 クリティカル 砲撃4

頭:敬虔なる兜
体:ピースコットベリード
手:100愚者
足:100ブーツ
武器:漆塗り角弓
アクセ:淡水


で、どうなるだろう・・・



砲術:素15+副官1+大学1+ピースコットベリード3で、20
回避:素15+副官1+敬虔なる兜2+ピースコットベリード2で、20
水平:素10+大学1+ピースコットベリード2+漆塗り角弓2+淡水1で、16
弾道:素15+副官1+大学1+漆塗り角弓2+淡水2で、21
貫通:素16+専門1+副官1+大学1で、19
操舵:素15+副官1で、16

かな^^


でも・・・


ジークフリートはこれから雇いますwそして操舵は素で12しかありません^^;;;

船首メテオ・・・

取られちゃいました><

カリカ発東アジア行きの冒険クエを潰していこうと、ジャカルタまで委任航行して、
その間動画とか見て暇つぶしして、戻ってみると白旗が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

20120902拿捕

かなり動揺してたので白旗のssはありませんw

その後、クエ終わらせてカリカに戻り、船首メテオのクエ「災いの根源」のクエを受けて、
カリカを出航すると1人の賞金首が検索にかかったので、一応武装してカルカッタまで向かいました。
何かいなそうだったので着くまで動画でもみてようかな~(学習能力なしw)と思ったら、
一隻のガレー船に仕掛けられましたw
甲板狙いなのは分かっていたので、重量砲撃でけん制してたら相手資材切れで勝てました~

20120902勝利

賞金いっぱいもらえた~(ノ´∀`*)エヘヘ
でも中の人かなり必死だったので戦闘中のssはありませんw

いったん港に寄港して、再び委任使ってカルカッタへ向かうまで暇なので動画見て時間つぶしw
(中の人アホですみませんw)

で、目的の船首メテオゲットの為の戦闘は・・・

20120902敗北

せっかく稼いだ賞金が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
おのれいもむし軍団め!
面倒くさがらずに護符持ってくればよかった・・・

その後気を取り直して砲撃で殲滅して無事目的の品をゲットーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


1対1の戦闘は大味な感じになってしまいましたが、初勝利だったのでちょっとうれしかった(ノ´∀`*)エヘヘ
今までは甲板入られたら詰みなので、kkとかは敬遠してたのですが、重量砲撃あれば何とかなりそうかな~
と思ったので、9月のBC期間に入ったらちょっとやってみようかな~

MAXinZとか

先週、MAXinZが行われ、見事優勝することができました~(*´∀`)
終わって、優勝できて嬉しい~と同時にほっとしましたw

わたしは相変わらず足ばかり引っ張って怒られてばかり^^;
艦隊メンバーが上手だったからなんとかなったもの、色々と反省しなければならない事がおおかったですw

私はこの大会でぺぷしこを卒業になりますが、次の艦隊では少しでも役に立てるように頑張りたいです!

20120708MAXin.png
艦隊のみなさま、ありがとうございました~(´∀`*)


後日、じらいやさんたが優勝賞金とか色々マルセまで届けに来てくれました^^

20120708さんた

夏服バージョンとの事です・・・w

メモリアル大海戦1日目

メモリアル大海戦行ってきました~*:.。☆..。.(´∀`人)

事前に名工作成やら忙しい・・・・
でも何とか19時30分頃には集合場所のベイルートに着くことが出来ました!

野良で参加しようと待機していたら、雑食で募集しているところがありましたので、そちらで参加^^

僚艦で参加のつもりでしたが旗をやる事にw

みなさん落とす落とすw

という事で雑食といいながらほぼ対人艦隊でしたねw

大型は強いところに絡まれてなかなか勝利数を伸ばせませんでしたが、かなり勝つ事ができました!


20120602大海戦1

とっても楽しかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ほとんどの人が戦功100超えを達成出来た様でよかったです*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

わたしの戦功はと・・・・あれ??73??

20120602大海戦2


与0でしたwwww NPCすら狩れていないってw
今日は1隻落とせるようにがんばりたいですw

収奪がんばってみました♪

いつもブログを見てくださっている皆様、大変遅くなりましたが更新しましたw

今回は大海戦の出番がないので、収奪とかやってました!

まずは手始めに強化ロープのレシピを!
アイテム枠がきついのでたくさん取って、マイレシピ登録したいところですw

20120528収奪1


何と、4つゲットーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


続いて、モード7に行ってみましたw

20120528収奪2

レア出すのに少し苦戦しましたが、何とかゲット!
模擬で使うカサクラを自作できるのでお財布にやさしいですw


そして、調子に乗ってついに禁断の人知1・2のコンプに挑戦です!

人知1は、ギニア湾のベニン武装商船隊が落とす放浪神エシュの魔酒
人知2は、メキシコ湾のバッカニアが落とすジャガー神の呪鏡、紅海のエジプト海賊が落とす
冥界神アヌビスのアンク、ペルシャ湾のイスラム王朝艦隊が落とすジンのランプの3つです!

まずは人知1に挑戦です!

20120528収奪3

レア沸くまで茶クリで楽々狩っていたので、そのまま行ってみたら砲撃が痛い痛い><
一等戦列に乗り換えている間に消えてしまいました・・・
気を取り直してもう一度チャレンジ!

20120528収奪4

きっちりゲットです!


これで人知1はコンプです^^続いて人知2に挑戦です~


まずはジンのランプから

奇襲限定なので、スキルをきってバスラ南をうろうろw

1回目の奇襲では取れませんでしたが、2回目でゲットしました!
(ss取り忘れました^^;

そしてそのまま紅海へ移動して、アヌビスのアンクに行ってみました~
レア沸かすのにちょっと苦労しましたが、何とかゲット
まさか白兵2ターン目で取れるとは思わなかったので、やっぱりss取り忘れました^^;


ジャガー神の呪鏡は、LV合計が95~105みたいですので、ういちさんに手伝ってもらえる事になりました~

奇襲開始5分くらいかな?ゲットすることができました*:.。☆..。.(´∀`人)

20120528収奪6

これでついに人知1・2をコンプ出来ました!!

20120528収奪7

ホント、スペシャルスキルさまさまですね・・・
以前は1つとるのに1ヶ月とか当たり前の世界みたいですからね・・・
後は色々と教えてくださったみなさんのおかげでもあります^^ほんとに感謝です^^

そんな一部始終を見ていた収奪のプロ、すずきさんから一言、

20120528収奪8



すwwwwwwwいwwwwwwwまwwwwwwwせwwwwwwwwんwwwwwwwwwww

